父の日

 

あなたは何をしましたか?

 

 

こんにちは、うま博士(見習い)です。

 

今日、父の日に写真と手形の入った手作りのカードを貰いました!

 

僕には、1歳10か月になる息子がいます。

カードは、妻が近所の子供施設で、二人で作ってくれたとのことです。

僕と子供が一緒の写真と、息子の小さな手形が押された、カラフルで素敵なカードでした!

 

「本当に、ありがとう!」

 

母親と違い、父親は出産の実感がないから、最初は、親になった自覚が薄いという話をよく聞きます(僕だけかもしれませんが・・・汗。)。

父の日に何かを貰うことは初体験!だったので、なんというか、違和感が少しありましたよ。

いつも贈る側だったし、貰うとしても、もっと子供が大きくなってからと思っていたので、、、。

 

カードは、大切にしまっておいて、大きくなったら一緒に見ようと思ってます!

 

 

ちなみに、僕の父親は、いつもジャ〇ボというモナカアイスをよく食べているので、

少しリッチなモナカアイスを贈ってみました。

が、、、、、、住所間違った・笑。

 

送付先住所と請求書先住所が逆になってました・汗。

昨日の夜9時半に届いたので、妻はびっくり、僕はどっきり、冷凍庫はぎっしり(スペースあって良かった)笑。

今度の休みに、直接実家に届けることにしました。

やっぱり、直接手渡しが大切ですね!孫の顔も見たいだろうし!←なんか違う気がするけど、、、笑。

 

あなたの父の日はいかがでしたか?